NEWS

「虎バル~因縁のオンライン料理対決×しびかまvsのりのり」5月30日開催!

因縁の料理対決再び!ついに決着の時!!

名古屋の酒蔵金虎酒造と×名古屋の居酒屋をつなぐイベント「虎バル」今年はオンラインイベントとして復活いたしました!
第二弾は昨年大好評だった、料理対決をお送りします!
https://youtu.be/Ok3mt3wVbAg

【出演】
しびかま料理長・室田 将宏
のりのり料理長・西原 翔太
司会・川本えこ(タレント)
解説・倉橋岳(名古屋観光PRスペシャリスト)
金虎酒造 七代目蔵元 水野善文

料理対決の動画配信は無料で視聴して頂けますが、より楽しむために限定50名様の「金虎の日本酒+しびかま vs のりのり料理対決セット」を準備して料理とお酒と共に楽しんでください!!動画配信を見ながらアナタの投票で勝敗が決まります。昨年一勝一敗となった因縁の対決に決着をつけるのはアナタの一票です!!
セットは「なごや家呑み市」のサイトからお申込み下さい。
https://ienomi1.nagoya/
(お申込みは近日中にスタートします!)

【セット内容】
しびかま・のりのり料理対決セット
金虎酒造「虎変」純米吟醸&特別純米+KOTORAセット
虎バル特製グラス
抽選会参加権(前掛けなど豪華賞品が当たります!)
【価格】
220mlサイズ・・・4000円
720mlサイズ・・・6500円
【注意事項】
セットは5月30日16時~18時に、豆家別邸しびかま、豆家のりのり、金虎酒造での店頭受け取りのみです。宅配はできませんのでご注意ください。

6月13日までなら延長戦で楽しめる!

5月30日以降も料理対決セットをなごや家呑み市で引き続き販売いたします。さらには料理対決「延長戦」に投票する事もできます!投票して頂いた方にも金虎オリジナルグッズが当たるチャンス!!
当日セットをご用意できない方も是非後からの延長戦にご参加下さい。

2020.05.17

PAGE TOP