NEWS

春の酒蔵開放「桃虎祭」開催

予約サイトはコチラ


023年春は、出来上がったばかりの新酒や春に相応しい桃色のリキュール「ピンキーティギー」、そしてキントラチャレンジタンク2023など新しいお酒が目白押しとなります。
これらのお酒をお弁当やおつまみと共に楽しめる春の酒蔵開放「桃虎祭」を開催致します。
尚、事前の予約状況次第では当日の入場制限を行う場合があります。
予約のサイトをご用意しましたので、ご参加希望の方は事前のエントリーをお願いします。予約の方が優先となります。
また、熊野屋特製春弁当、各ステージイベントのステージ前観覧につきましても予約の方優先となりますので予約サイトでの申し込みをお願いします。

イベント概要

日時:2023年4月1日(土)10時~16時
会場:金虎酒造株式会社(名古屋市北区山田三丁目11-16)
入場料:1000円(ドリンクチケット2枚付き)
※20歳未満の方のご入場はできません。
※事前の申込状況によっては入場を予約済みの方に限定する場合があります。

イベント内容

●虎変、金虎有料試飲
●Pinky Tiggy POPUP BAR!!
⇒ドレスコードピンク!ピンク色のものを身につけてご来場の方にはオリジナルグッズをプレゼントします。(数に限りがございます)
●「限定40食」熊野屋特製春弁当(要予約)
●KCT2023純米VSアル添利き当てチャレンジ
●Food×Bar=Saloon キッチンカー
●酒蔵ライブビューイング
などなど

ミニステージ企画

●菅沼翔也さんミニライブ
12時〜、15時〜
岡崎市出身。名古屋おもてなし武将隊2代目豊臣秀吉役を3年間務めた後、俳優として舞台やドラマで活動中。またミュージシャンとしてライブ活動や音源制作を精力的に行っている。
●Miss SAKE日本酒講座「KCT2023 純米VSアル添」 2021 Miss SAKE 松崎未侑さん来場!
11時~、14時~
※ミニステージ企画は誰でも見られますが、ステージ前で観覧、利き酒する場合は別途1000円必要です。

注意事項

・当日熱のある方、体調の悪い方のご入場はお断りいたします。
・新型コロナウィルスの感染拡大状況によってはイベント内容の変更や、中止または延期する場合がございます。
・会場内ではマスクの着用をお願いします。また飲食の際は他の方との距離を取って会話はお控えください。
・当日は駐車場のご利用はできません。公共交通機関でお越しください

2023.01.31

PAGE TOP