NEWS

5月13日「虎バル feat Craft Sake Bar Hirose」

今年も開催します、金虎酒造の酒蔵見学ツアー「虎バル」!

名古屋市内、大曽根駅から歩いて15分にある酒蔵「金虎酒造」
国道19号線沿いの外観から中に入っていくと、今と昔の織り交ざった酒蔵の景色がそこにあります。
そんな金虎酒造ではどんな蔵でどの様なこだわりをもって酒造りをしているのか、ご参加の皆様にご案内いたします。
見学の後は試飲タイムではただお酒を味わうだけではなく、名古屋市内の居酒屋名店をお招きして、その日のお酒に合わせた肴を一緒に味わっていただけます!
今回お招きするのは錦エリアの「Craft Sake Bar hirose」、店主の廣瀬さんが展開する日本酒ワールドは正統派からクラフト酒、更には廣瀬さん考案の数々の酒カクテルまで多種多彩!そんな廣瀬さんの提案する新しい日本酒の飲み方をお楽しみ頂けます!

イベント詳細

会場:金虎酒造
会費:5000円…見学、食事、おみやげ(オリジナルグラス予定)
※イベント当日の集金となります。
日時:5月13日(土)
①11:00~
②15:00~
※各回、見学、試飲・食事の計2時間を予定
定員:各回30名(先着順)

応募方法:

お名前と電話番号、参加人数、ご希望の回の番号(①~②)を明記して、メールにてご連絡ください。

event@kintora.jp

受付は先着順となります。
先着順に受付番号をご返信致します。金虎酒造からの返信をもって受付完了となります。
ご希望が複数ある場合は、第一希望、第二希望とお書き添えください。

2023.04.12

PAGE TOP