NEWS

5月18日開催「虎バル2024 × HONJIN」

今年も開催します、金虎酒造の酒蔵見学ツアー「虎バル」!

名古屋市内、大曽根駅から歩いて15分にある酒蔵「金虎酒造」
国道19号線沿いの外観から中に入っていくと、今と昔の織り交ざった酒蔵の景色がそこにあります。
そんな金虎酒造ではどんな蔵でどの様なこだわりをもって酒造りをしているのか、ご参加の皆様にご案内いたします。

今回は一宮のフレンチの名店「HONJIN」とのコラボ
本格的なジビエバーベキューを酒蔵の中でご堪能いただけます。田島シェフによる絶品のコース料理を金虎酒造の数々の日本酒と共にお楽しみ頂けます。

HONJIN WEBサイト


HONJIN 田島裕大シェフ

東京 恵比寿 3つ星レストラン「Chatean Restaurant joel Robuchon」で肉部門のシェフとして、そしてフランス3つ星レストラン「Maison Lameloise-Relais&Chateaux」での経歴をもつ。
高い信頼と評価を誇るレストランガイドブック「ゴ・エ・ミヨ」に2年連続して掲載されている今、注目の愛知県のシェフ。

地元で27年間愛され続けた鉄板焼きレストラン『HONJIN』を継承し、2021年より新たにフランス料理と鉄板焼き、両方を楽しめるハイブリッドなお店へと進化させ、リニューアルオープン。

地元愛知県の食材、素材、また日本酒にもこだわり、自身で生産元や蔵元へ足を運び、五感で感じたことをひと皿ひと皿に盛り込み、生産者と食するお客様の架け橋を担うことをシェフの使命感としている。

イベント詳細

会場:金虎酒造
会費:7500円…見学、食事、おみやげ(オリジナルグラス予定)
※イベント当日の集金となります。
日時:5月18日(土)
①11:00~
②16:00~
※各回、見学、試飲・食事の計2時間半を予定
定員:各回25名(先着順)

応募方法:

コチラの応募フォームからお申込みください

受付は先着順となります。
先着順に受付番号をご返信致します。金虎酒造からの返信をもって受付完了となります。

応募フォームのご利用ができない方はメールでも受付いたします。
event@kintora.jp

こちらのアドレスに、氏名、電話番号、希望の時間、人数を記載の上メールを送ってください。こちらも返信をもって受付とさせて頂きます。

キャンセルポリシー
当日キャンセルの場合はキャンセル料として会費の100%を頂きます。

2024.03.18

PAGE TOP