NEWS

秋の試飲販売会&新プロジェクト「カモシバ」発表会

金虎酒造にて、特別純米虎変秋上がりを中心に秋のおススメのお酒をご提案する試飲販売会を開催致します。
この季節おススメのお酒たちを是非飲み比べしながらお気に入りを探してください。
※試飲は有料(500円)です。

また、当日金虎酒造の新プロジェクト「金虎カモシバ」についての説明会を同時開催します。
名古屋を醸すをモットーとし、名古屋を賑やかにする酒蔵でありたいと酒造りをしてきた金虎酒造が新たな一歩を踏み出します。

日時:9月23日(木祝)10:00~14:00(試飲受付終了)
場所:金虎酒造株式会社
カモシバ発表:11:00~、13:00~

【試飲酒ラインナップ予定】
特別純米虎変秋上がり
特別純米虎変秋上がりヴィンテージ2020
KOTORA-citric
大吟醸 名古屋城本丸御殿
金虎 上撰(熱燗)
その他のお酒の販売も行います。

※新型コロナウィルス感染防止のため、当日は対策を取りながらの実施となります。
・熱のある方、体調の悪い方の入場はお断りさせて頂きます。また会場内ではマスクの着用をお願いします。
・会場が混み合う場合は入場制限させて頂く場合がございます。混雑する場合は会場に長くとどまり過ぎず、次のお客様に場所をお譲りいただく様お願い致します。
・試飲に際しては他のお客様との間隔を十分に開けて頂く様お願いします。マスクを外して会話をしながらの試飲や回し飲みは禁止です。
・試飲は一人一回です。
・上記が守られない場合、主催者の判断で催しを中止する場合がございます。

2021.09.09

PAGE TOP